バーナースタンドで効果的な雰囲気づくりと販促ができます

色々なシーンで活用できます

野外イベントで出店をしたい!お店を作りたいが看板は作れない!そんな時に役に立つのがバーナースタンドです。バーナースタンドは、看板のようにお店の宣伝やイラストを描いて、お店の前に置いておけます。看板と違って持ち運びや折りたたみが可能ですし、状況に合わせて配置場所を変えられますので、より効果的にお客さんを呼び込むことができます。

お店の雰囲気づくりができます

バーナースタンドは色々な使い方が可能です。看板のようにお店の前に置いてお客さんを呼び込むことも可能ですし、例えば移動販売の時にパーテション代わりに使うこともできます。出店だとお店の雰囲気づくりが難しくなりますが、バーナースタンドを使うことでおしゃれな雰囲気、高級感のある雰囲気など、簡単に作ることができます。また、文字だけのバーナースタンドは安いので、文字だけのバーナースタンドを多く買ってアピールをすることも可能ですし、お店をアピールするバーナースタンドを一個作るというような方法も可能です。サイズも調整可能なので、お店の配置箇所に合わせて作ることができます。

イラスト作成は依頼できます

バーナースタンドのイラストですが、会社でイラストなどを作成してそのデータを使って印刷してもらう方法と、イラスト作成から依頼する方法とがあります。後者では、デザインの要望をお伝えし、それを受けてデザインの案が作られます。経験豊富なプロの方が作成をしますので、より効果的にお客さんを呼び込めるデザインが作成できます。

バナースタンドとは、印刷物にスタンドを付けた自立式看板のことです。プリントアウトした印刷物をそのまま使用できるので大きさも自由に調節でき、持ち運びにも便利に作られています。