オリジナルTシャツを作ると団結力が高まります

オリジナルTシャツを作ろう

高校のクラスマッチや文化祭、スポーツクラブの試合前にオリジナルTシャツを作ると団結力が高まって良い結果になります。高校生くらいになると、マイペースの人もいてなかなかクラス中がまとまらないものです。スポーツクラブでも個人競技のスポーツの場合、クラブ全体ではまとまりにくいですよね。そんな時にはオリジナルTシャツを作るとなぜか団結力が高まります。自分たちで色やデザインを決め、背中にクラス独自の文字をいれるとすぐにどのクラスの人か分かってとってもいいですよ。自分たちで決めてデザインしているので愛着も湧くし、同じTシャツを着ている仲間が頑張っていると応援したくなります。まとまりがない、クラスマッチに弱いクラスはぜひオリジナルのTシャツを作りましょう。

オリジナルTシャツの作り方

ここでオリジナルTシャツを作るポイントは、必ず自分たちでデザインや印刷する言葉を決めることです。ここでの話し合いが団結力を高めるポイントです。女性の意見や少数意見もよく聞いて決めましょう。できるだけ派手な色が目立っていいと思います。Tシャツを作る費用も高すぎては困りますよね。できるだけ安くあげるには、インターネットでオリジナルTシャツをネット販売してもらえる所を探しましょう。小口対応が可能な業者でとても安いところが何社もあるし、デザインのデータを送れば対応してくれるところもあります。どこも比較的短納期で納品してくれますよ。オリジナルTシャツを利用して団結力を高め、クラスマッチに勝ち抜いてください。

オリジナルTシャツは基本お店に行き、デザインを決めて発注して作ります。ですが今ではスマートフォンのアプリケーションで作る事が出来ます。なのでお店まで足を運ぶ必要がありません。